2月28日(日)みょうこう軽音フェスティバルに出演しました!

みょうこう軽音フェスティバルに出演させていただきました。

大ホールにプロの音響さん、照明さんがつくという素晴らしいステージに感動!
そんななかでトップバッターやらせていただきました!
いつもと違う雰囲気にかなり緊張しましたが今回はやらかすことなく無事に(?)演奏できました。
今回はドラムの奏くんは受験でお休み。代わりに助っ人祐ちゃんに入っていただきました。

IMG_7929
IMG_7930
IMG_7931
IMG_7944
IMG_7949
IMG_7946
IMG_7945
ボーカルあゆみさんの初ステージでしたがいかがでしたでしょうか?
初ステージなのにこの堂々とした姿!!
IMG_7928
IMG_7950

開演直後から大勢のお客さんにご来場いただきましてありがとうございました。
主催者の皆様の熱い思いが伝わる最高のイベントをありがとうございました。




ステージ裏にはこんなものも!
これ欲しい!

IMG_7919

1 Comment

  1. 本当に素晴らしいステージでした!
    子供と聴き入ってしまいました。
    皆さんの演奏が一体となり、
    会場全体とシンクロした結果ですね!
    今後のご活躍応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です