6月6日(土)道の駅あらい「くびき野縁日」&仲町BiSにてライヴ行いました!

6/6(土)にFeel So Good!のライヴを行いました。
なんと昼夜2回公演というFeel So Good!初の試みでしたが、とてもハードで充実した一日でした!!
足を運んでいただきました皆様、大変ありがとうございました。

「昼の部」は道の駅あらいで行われました「くびき野縁日」の中のステージイベントとして出演させていただきました。ボーカルバンドチームでの参戦です。
あいにくの雨で屋内での実施となり音響的には厳しい環境でしたが、楽しんで演奏することができました。
足元の悪い中お越しくださいました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

「夜の部」は仲町のBiSにてスタッフィーさんとのライヴでした。
これもまた初のフュージョンバンドチームとボーカルバンドチームのジョイント・ライヴを行いました。
とは言ってもメンバーはほとんど同じなんですけど。

おかげさまでこちらも大勢ご来場いただきまして大盛況でした。

この後のSTUFFYさんの演奏も素晴らしく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です