8月21日(日)斑尾JAZZ2016に出演しました!

もうすっかり冬ですが夏の話題です。
昨年に引き続き、8月21日(日)に斑尾JAZZに出演いたしました。

斑尾JAZZは今年10週年という節目の年となりまして、過去最大規模での実施になったとのことです。
イベントは8月20日(土)、21(日)の二日間開催され、Feel So Good ! は今年は二日目、テラスステージでの出演でした。
午前中から気温が上がり高原とは思えない程の暑さのなか、なんとか演奏やりきりました。
ちょうどお昼の時間帯でしたのでお客さんも大勢集まってくださいました。
しかしテラスなのでお客さんが近いんです。すぐ目の前にお客さんがいるステージはなかなか緊張感がありました。
通りがかりにちょっと足を止めて見ていってくれる方もいらっしゃったようで大変ありがとうございました。

61157
s__19382287
s__19382290
s__19382292
s__19382298

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です